はじめまして!

「億万長者への道」ブログの管理人のひとみです。

なんか、すごいタイトルのブログ名だな・・・と感じた人もいるかもしれませんが、ご存知の通り、今の時代はパソコンとスマホ、そしてインターネットを活用することにより、自分の限界以上の力でビジネスを始めることができます。

「ネットビジネス」「アフィリエイト」あなたも、こんな言葉を聞いたことがあると思います。

実は私、子供が難病のシングルマザーですが、毎日、愛する子供のそばにいてあげながら、インターネット(主にアフィリエイト)で、月収100~150万円ほど、そしてさらに、リアル集客をしてビジネスセミナーで、ネットビジネスのコンサルティングをやりながら、生計を立てています。

子供が難病で、本来、私自身も労働時間の長い仕事につけない環境ながら、ネットビジネスに出会ったおかげで、子供に付き添いながらも、シングルマザーでは考えられないほどの裕福な生活を送ることができるようになりました。

そして、ネットビジネスでたくさんのお金を稼ぐことができたため、医療費にも惜しみなくお金をかけることができるようになりました。

結果、子供にも一番良い治療を受けさせることができて、まだまだ体が弱いながらも、親子で毎日、笑顔を絶やすことなく過ごすことができる上に、大好きな旅行にも、最低月1回ほどは、国内外を問わず、楽しめるようになりました。


「どうしても子供に手をかけなければいけないシングルマザーにも、夢をかなえる力がある!」

私は、インターネットビジネスに無限の可能性を感じました。

しかし、そんな大金を稼ぐ方法であるにもかかわらず、ネットビジネスはとてもシンプルです。

ちまたでは、「ネットビジネス、とくにアフィリエイトは稼げない!」と言われていますが、実は、大半の人がやっていることがズレている、または大切なことが抜けたまま、作業を続けているから稼げないというだけにすぎません。

実際、私のネットビジネスセミナーを受けてくれている生徒さんは、多くの人が着実に「稼ぐ力」を身に付けて、主婦の副業レベルでも最低月収5万円、私のセミナーをきっかけにして、ネットビジネスに目覚めた人は、多くの方がすでに私以上に稼いでいるという現実です(笑)

もし仮に、ネットビジネスが難しかったら、果たしてこんなに多くの人が結果を出すことができたでしょうか?

リアルビジネスでは、9割以上の企業や個人事業主が廃業に追われているという、税務署の発表もあります。

しかし、ネットビジネスなら、リアルビジネスでは考えられないほどのごく少額の資金(月数百円から1000円ほど)で、起業することもできて、その先に稼ぎ出せる金額は、無限大の可能性があるんです。

そんなすごいビジネスが「誰でも成功可能」な世の中になったんですよね。

でも、「ネットで大金が稼げる!」という世間のイメージを利用した、詐欺的な情報が蔓延しているのも、ネットビジネス業界の現実だと思います。


私のブログでは、こういった情報に惑わされてお金をだまし取られる人を少しでも減らせるような情報を発信し、いわゆる「情報商材」と呼ばれるものでも、初心者でも扱いやすい教材を紹介しながら、ごえんがある方とは、リアルセミナー、ウェブセミナー問わず、交流出来たらよいなと思って、情報を発信していきたいと思います。


私が起業した理由は人生においての3度の金銭苦からです😭


🍀人生初の金銭苦
私は3歳の時に両親が離婚して父子家庭で育ちました😊
私が大好きだった父が途中で行方不明になり、それから祖母に育ててもらいました❤️


祖母も小学校3年生の時に他界して、親戚のお家を転々としました。
親戚のお家も共働きでそんなに裕福でなかったと思います。
そんなところに自分達以外の子供がやってきたら大変だったと、今思えばわかります💦

食卓に私だけおかずがなかったり、おやつがなかったり、お小遣いがなかったり😭
欲しくても遠慮して言えず隠れて泣いていました😭
自分に財力が欲しい!大人になって早く稼ぎたいと初めて思った時期でした。


🍀人生で二度目の金銭苦。

それは結婚して妊娠してから発覚した旦那の借金💴
臨月まで働き、出産してすぐにキャバクラに働きに行きました。
産後の体でキャバクラは精神的にも体力的にもきつかったですが、両親のもとで育ちたかった願望が強かった私は離婚しないで頑張る道を選びました。
でもそんな中発覚した旦那の浮気で、鬱になり、挙げ句の果てに子供の前で暴力を振られた時に、財力をつけて離婚する決意をしました。



🍀人生3度目の金銭苦

自分で起業して年収1000万超えた時に離婚しました。
これでこれからは幸せになるんだ❤️と喜んでいた矢先に子供の難病が発覚して入院💦
私には助けてくれる親がいなかったので、朝から晩まで病院の付き添いの日々。
そんな時に出かけなくてもどこでもできる仕事がないかネットで探しまくりました。
まだお金に余裕があった時なので高額の情報商材や投資に手を出しましたが、全く儲からずどんどんお金がなくなっていき不安な日々を過ごしました。

そこで「ネットで稼ぐ」という手段を得たと同時に、今のネット業界は、怪しげな情報が9割以上ということに気づきました💦

人生お金が全てではありませんが、私の経験上、お金があれば解決できる事も沢山ありました。

なので私のブログでは、ネットで稼ぐために役に立つ教材の他、怪しい情報に対しても注意喚起し、あなたが安心してネットで稼げるような環境に貢献できたらいいなと思い立ち上げました❤

少しでも私のブログで、あなたのネットビジネスの可能性を広げることができればよいなと思います。

もし困ったり、悩んでいる人がいれば、いつでもお気軽にメールください。

男女問わず、ネットビジネスで稼ぎたい人からのご相談はもちろん歓迎ですが、お子さんの悩みを抱えているママさん、シンママさんなどからのご相談も、楽しみにしています!

よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ